静岡旅行1日目

静岡旅行1日目

写真 2017-12-31 21 28 55

 

そんなわけで静岡旅行に来ています。

 

(画像はそんなに関係ない)

 

 

毎年二回、盆と年末に墓参りがてら来ているんですが…今回は二泊三日!

 

いつもは一泊二日なのに…!!3日間も家事の事を考えなくていいなんて夢のようだー!

 

 

お墓参りを早々に済ませ

 

 

 

美味しいもの食べたり〜

 

(ととすけというお店の赤の他人定食。美味!!)

 

 

 

毎回恒例のちびまる子ちゃんランド行ったり〜

 

 

広告

 

旅館のおもてなしお菓子が井伊直虎だったり〜

 

 

満喫してます!

 

 

ブログもiPad買ったし旅館で更新じゃー!と思ったら

 

 

写真 2017-12-31 21 29 06

 

 

ビジネスマンも泊まるような宿泊施設だったのでWi-Fiが当然のようにあるかと思ってた…。

 

 

え、どうしようと思った時、ピカッと閃いたー!!

 

 

写真 2017-12-31 21 29 21

あとがき

 

iPadで描いた絵をiPhoneで撮影して更新すればいいんじゃー!!

 

最高にデジタルなのに最高にアナログ!!ロックだぜー!!!

 

 

…んなわけで帰宅するまでこんな調子で更新されると思います…。

 

よ、よ、よ、よろしくお願いします…!!
0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.