「娘が可愛すぎるんじゃ~!」読みました

「娘が可愛すぎるんじゃ~!」読みました

本日2回目の記事です。
一回目はこちら→惨劇!イヤイヤ期の七五三撮影8

惨劇!イヤイヤ期の七五三撮影8


きくまきさんの「娘が可愛すぎるんじゃ~!」を読みました!

きくまきさん @kikumaki00 の単行本読みましたー!twitterで読んだ話も描き下ろしも旦那さんのエッセイ(!)もみんな楽しかったー!
私のお気に入りのページはこちら。娘さんと猫ちゃんの愛が爆発したバレンタイン😍

あとがき

Twitterで大人気の育児漫画です!
書籍化希望だったのでついにキタ――(゚∀゚)――!!って感じです。
とにかく面白かった…!!娘さんへの愛が溢れていて幸せな気持ちになりました!
皆さんも是非是非!

12232

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.