2歳児、初めての飛行機

2歳児、初めての飛行機

夏休み、北海道に行きました。

旅行自体はとっても楽しかったのですが、一番心配だったのが飛行機!

1時間半のフライト。小学生の息子はまぁ大丈夫だと思ったのですが、問題は2歳の娘。

 

 

この時、まだ2歳だった娘は旅行会社の規定だかなんだかで大人の膝の上搭乗!

 

 

 

 

凄く無理ゲーすぎる気が…!!

 

私が予想するに…

 

 

 

 

こうなる感じがプンプンする…!

 

なので出来うる限りの2歳児対策をしました。

 

 

 

 

これらを持ってなんとか2歳児の機嫌を1時間半もたす…!!

 

お義母さんも一緒だったのでなんとか…なんとかしたいと不安と期待と不安と不安で乗り込みましたが…(不安しかない)

 

 

 

あとがき

 

助かった…!!

 

前方の席からCAさんが配ってたドリンクに夢中で全く騒がなかった…!待ってる間、「まだかな(*´꒳`*)まだかな(*´꒳`*)」ってソワソワしてるくらいでした。

 

2歳児対策の持ち物、全く出番ありませんでした。

 

 

行きも帰りもこんな感じ。

 

単純な子で本当に助かりました…!

 

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.