新婚編「腐った縁は思考も同じになる」

新婚編「腐った縁は思考も同じになる」

こちらのお話の番外編?的な内容です→

新婚編「仕事のために妻を売る・終」

奥様29
ヲタクの行動範囲…狭い…?
まさかあーちゃんと同じ目的で偶然一緒になるとは思ってなかったので気味が悪かったです(おい)
あーちゃんも気味が悪いといっていました。

だって会場で売り切れてた本とか…通販や同人誌ショップで売ってると聞いたら買いに行くやん?
だからしょうがないんです。偶然じゃなくて必然な出会いだったのかもしれません。

あとがき

□■□■□■□■□

コメントありがとうございます!

おとぼけさん
るなぱあくのサイト見ましたが、こちらのほうが乗り物充実してますね~!
小学生でも楽しめそう!あらかわ遊園は小学生の息子にはちょっと物足りなかったようです。
私も群馬近かったら行ってみたいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

□■□■□■□■□

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.