乳がん検診でしこりが見つかった話11

乳がん検診でしこりが見つかった話11

前回までのお話

乳がん検診でしこりが見つかった話10

あとがき

再検査まで時間があいてて…焦燥感半端なかったです。
早く…早く検査して結果が知りたい…!!
そればっかり考えていました。

こういう時、ネット検索しちゃダメですね…。
知る事は大事ですが、悪い情報がわんさか書いてあって…ますます不安になりました。
不安なのに「少しでも安心できる情報」を求めて検索→悪い情報に行く着く→安心を求めてまた検索…のリピートです。

こんな状態の私にさらなる追い打ちな情報がもたらされる事になります。

続き

乳がん検診でしこりが見つかった話12

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.