娘から閉めだしをくらった日・その6

娘から閉めだしをくらった日・その6

前回までの話→

娘から閉めだしをくらった日・その5


0611
なんとか旦那に繋がりましたが
ここから精神的苦痛が待ってました…。

続き

娘から閉めだしをくらった日・その7

あとがき

コメントありがとうございます!

*pomegさん
懐かしいですよね~!あの頃、アニメ●トで少ないおこずかいを片手に私もグッズ買いました。
ラミカ買って財布に忍ばせたり…ほんとに懐かしいです。
私も原作読みたくなりましたが実家なので読めず…。完全版買おうかなと検討中です。

*朱弦さん
青春でしたよね、幽白…!
暗黒武術大会がメインのカフェでしたが…まさか鈴木までいるとは私も驚きでした。
個人的には戸愚呂チームのオーナーもグッズにしてほしかったなぁ~と思います。
男子にも人気でしたが、旦那さん知らないんですね。ウチの旦那も知らないといっていてちょっと寂しいです…。

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.