息子とヲタママとキョウリュウジャー・その9

息子とヲタママとキョウリュウジャー・その9

前回までのお話↓

息子とヲタママとキョウリュウジャー・その8

0519

あとがき

終了まで「もしかして…私につきあわせて無理に連れてきちゃったかな…」と罪悪感いっぱいだったんですが…楽しかったといってくれてよかったです(*´ェ`*)

ショー中にもうちょっと態度で示してくれ!
母ちゃんはヒヤヒヤしたよ~!
緊張してたのと照れみたいなのもあったのかな?
子供って大事な場面になると天邪鬼風味になりますよね。
それが可愛いんですけど(●´ω`●)

余談ですがショーには素顔の戦士が6人出演してたんですが、
カーテンコールの時、レッドが「やよい~~~!!」って呼んで後ろのほうに手を振ってるので何事かと思ったら、バイオレットのやよいちゃんがお忍び(?)で観にきてました。
なんと!!どうせだったらやよいちゃんも出演してほしかった~!

続き

息子とヲタママとキョウリュウジャー・その10

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.