息子とヲタママとキョウリュウジャー・その8

息子とヲタママとキョウリュウジャー・その8

前回までのお話↓

息子とヲタママとキョウリュウジャー・その7

0518

あとがき

後から知ったんですが、私たちの座った席は「座るならここ!」とネットでも紹介されるほど良い席だったみたいです。

本当に素顔の戦士がすっごい来るんですよ~!!

私の画力不足で描けなかったんですが、グリーンとドゴルド(敵の幹部)が目の前で殺陣を繰り広げて…まさに圧巻でした…!!!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

でもレッドと息子と私の推しゴールドは来てくれなかった…。(´;ω;`)

そのせいもあるのかどーなのか…息子はこれ以降ずっと私の手を握っていました。

もしかして、ショーに連れてきたのは失敗だったのか…

そう思い始めてました。

続き

息子とヲタママとキョウリュウジャー・その9

□■□■□■□■□

コメントありがとうございます!

*やすはさん

どのご家庭のお子さんも生きのいい魚に一回はなっちゃうんですね…。

本当に生きがよすぎて…帰り道大変ですよね(‘д` ;)

ウチもそろそろイヤイヤ期の峠を越えそうな感じです!

頑張りましょう!

□■□■□■□■□

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.