疑惑のマロの性能は凄かった話

疑惑のマロの性能は凄かった話

体調不良とリアルに問題が発生してブログお休みしておりました。

やっと日常に戻りつつあるので、今日からまたブログ再開したいと思います。

あらためてよろしくお願いいたします。

0203

あとがき

ウタマロ…愛用している方も多いはず!

 

他にも石鹸タイプやスプレータイプがあります。

私はリキッドタイプを使用中ですが、これが泥汚れが面白いくらい落ちます!

今まで洗っても落ちなかった息子のユニホームや体操着も真っ白になりました。

他にも上履き洗うのに使用しています。

ホント教えてくれたママさん、疑ってすいません…!

マロっていわれて思い出したのが昔、ニコ動で流行ったレッツゴー陰陽師だよ。

(アレはマロではない)

ちょっとお高めですがそれだけの価値はあるなと個人的に思っていますv

これからも息子はドロドロになって帰ってくると思うので当分お世話になります、マロ!

□■□■□■□■□

コメントありがとうございます!

*フォルネウスさん

北海道にGはいないんですよね!いいなぁ~!!

でも私、寒冷じんましんのため寒い地域には行けず…!残念すぎます…!(´;ω;`)

*あいさん

同じ思いをされたんですね…!!あの感触はもう…忘れたくても忘れられませんよね…!(;´Д`)

Gのいない平和な世の中を早急に作ってほしい!お願いします、誰か!!

*mamiさん

ナメクジも嫌ですね…。なんにせよ虫関係は嫌ですよね…!!

玉ねぎ療法、子供のためには試してあげたいんですが…こればかりはどうしても!

トラウマな母を許してほしいです(´;ω;`)

*志摩子さん

やはり小さい子が黙って観戦するってのはできないですよね…。

私も小さい頃、黙って観る事ができない子だったので、母の苦労が今、私にもって感じです(´・ω・`)

もうちょっと大きくなればもう少し我慢できると思うのでそれまで頑張ります!

活発な子なので今はぽっちゃりしてても幼稚園入ったら少しはシュッとしてくれるかなと期待してます。

 

□■□■□■□■□

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.