写真嫌いの長男

写真嫌いの長男

早いものでもう12月ですね!
12月といえばヲタクにとっての一大イベント「コミックマーケット」があります。
私は今回、サークルで参加しませんがお友達のお手伝いに行きます。
気合入れて頑張りたいと思います!楽しみ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

さてさて、今日は長男の写真嫌いについてです。
1203

あとがき

変顔コレクション。(艦隊これくしょんのノリで)
変顔ももちろん可愛いんですが…もっといろんな表情で撮りたいのが親心。
でも最近、変顔でも撮らせてくれない事も増えて…隠し撮り状態です。
心のアルバムにはバッチリ残してありますが、やはり形にも残したい~!

心はいつでも長男専用パパラッチ★
これからも張り付いちゃうぞ!

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.