ヲタママによる現在2歳の娘が将来腐女子になったら妄想2

ヲタママによる現在2歳の娘が将来腐女子になったら妄想2

水曜日は育児以外の漫画を載せてる日です。(載せない日もありますが(T_T))

今日は以前描いたヲタママによる現在2歳娘が将来腐女子になったら妄想の続編です。

ヲタママによる現在2歳娘が将来腐女子になったら妄想

創作物としてお読み下さい。
1116

あとがき

前回も描きましたが、私の誘導ではなく知らぬ間に腐女子&腐男子になってたら…という妄想です。

腐男子にはならないと思いますが…なったら3人で楽しいだろうな~。

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.