娘が熱けいれんで入院した話1

娘が熱けいれんで入院した話1

今日からしばらく娘の熱けいれんのお話を描きたいと思います。

素人がお医者さんから聞いた事を描いていくので、情報不足やあやふやな

事があると思いますが…少しでもママさんやパパさんのお役にたてれば幸いです。

それは1年前の8月の事でした。

1020

あとがき

当時、ナナミが熱を出したのは生まれてから2回目でした。

生後1ヶ月くらいの時、微熱を出しましたが普通に完治しました。

(この時もちょっとあったんですが、それはまた別の機会で…)

この時点では「風邪、早く治るといいな…」くらいしか思ってませんでした。

続き

娘が熱けいれんで入院した話2

 

 

□■□■□■□■□

すくパラ総選挙に参加中の「娘様のいうとおり。」の史子さんから

応援イラストをいただきました!!!

説明文もあわせて嬉しすぎる~!!

是非史子さんのブログで御覧下さいっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

(こちらの記事→すくパラ応援イラスト②)

●史子さんのブログ→娘様のいうとおり。

□■□■□■□■□

 

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.