まだわからなくていい+コメント返し

まだわからなくていい+コメント返し

こんばんわ!

 

今日は寝かしつけの時に起こった出来事です。

 

あとがき

 

わからないでしょ!と思わず即座にツッコんでしまいました(;´Д`)ノ

 

お酒飲んだことないでしょうがー!!

 

ソージローいわく「疲れてる時、俺だって眠くなるもん」だそうです。

それとは違うんだけどな~…(^▽^;)

でも可愛い間違いだな~v

 

寝る前にほっこりした瞬間でした★

——————————————

 

コメントありがとうございます!

 

*壁に吹きかけるたいぷの虫よけがあるんですね!探してみます!

*下書きなしの一発書きは圧巻の一言でした…!!

*イオンの火曜の市の話で盛り上がりましたv(待ち合わせがイオンだった)

*コミケ行ってるブロガーさんがたくさんいて嬉しいですよね~!いつか皆さんでお会いしたいですv

*お休みチケット…!そんなチケットがあるんですね…!先生がわざわざ来られるってビックリしました。でもちょっと緊張しますね。

*倖田來未、一緒に歌いましょう!w

 

——————————————

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.