はじめまして

はじめまして

はじめまして、なきりと申します。

腐女子な私と非オタの主人のはじめての妊娠を漫画で描いていきます。

よろしくお願いします。

あとがき

貧乏性の私は妊娠検査薬って1個しか入ってないのに結構高いのね…と思いましたが

しぶしぶレジに持っていった記憶があります。(^▽^;)

(2個入りはもっと高いので論外でした)

 

これ以前にもつわりのような症状があって一度検査した時は陰性だったので

(しかも大騒ぎして陰性だったσ(^_^;))

今回も前回と同じなんだろうな~と軽い気持ちだったのですが予想外の結果でびっくりしました!

 

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.