検査の結果

検査の結果

なんとか検査が終わりました。

あとがき

やはり妊娠していて主人のテンションは激アツです!ヾ(@^(∞)^@)ノ

私も嬉しかったですが主人のテンションの前ではかすんでしまいますw

 

テレビなどでおなじみのエコー写真をはじめて貰いました。

感熱紙なんですね。ツルツルしてました。

感熱紙ってことは将来、消えてしまうのか…と思っていましたがこの産院は

別の方法で保存するサービスがありました!また今度紹介しますv

 

主人はめちゃめちゃアウトドア派で思い立ったらすぐ実行!なので

即、連れていかれてしまいましたw

 

どーなる、私!?

明日に続きます。

 

 

 

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.