葉酸その後

葉酸その後

つわりで妄想力をもってしても葉酸サプリ(錠剤)飲めなかったので…

あとがき

中期じゃあんまり意味ないとは思いますがつわり治まったのが中期だったので…。

 

コメントなどで葉酸サプリは錠剤の他に飲むヨーグルトタブレットなどがあると

教えていただきビックリです。

 

もっと…もっと早く知りたかった…!

 

当時それを知っていたらもっと葉酸摂れてたのに…!

完全なリサーチ不足で悔しいっす!

 

錠剤しかないと思いこんでいたので飲めない事がかなりのストレス&プレッシャーになっていた当時の私。

タイムマシンがあったら飛び乗って教えてあげたい…!

 

読者登録お願いします。

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.