DVDをセンバツ!

DVDをセンバツ!

今日は早めに更新!

昨日の記事 の続きです。

 

早くも入院のオトモをセンバツしておりましたら…

あとがき

 

そうだった!!

 

私、変なところで恥ずかしがり屋でしてなぜか自分の好きなものを他人と一緒に

見るのが苦手でして…。気心知れた友人なら大丈夫なんですが(;´▽`A“

 

この変な性格のせいで旦那とまだ交際していた頃は映画とかテレビ番組とか

一緒に見るのがとても恥ずかしかったです。
でも半年くらいたったらアニメ映画とか観に行けるようにはなりました。

慣れ…なのかな?

 

旦那でさえ半年かかったのに初対面の助産師さんの前でアニメが

見れるのか…!?

 

む~り~!(ムリカベ風に)

 

この結果がどうだったのかはお話が後期に入ったら描きたいと思います。

 

 

読者登録お願いします。

 

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.