旦那の答えとサークル参加する訳

旦那の答えとサークル参加する訳

前回までのあらすじ

花道飾らせて下さい

妊娠7か月目に夏コミがやってくると気づいた私。

泣く泣く諦めるが、その前にもイベントに申し込んでいた!

混雑するイベントではないから参加したいと懇願する私に旦那の答えは…?

あとがき

条件付きでイベント参加してもいい事になりました

 

やったー!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

イベントっていいんですよ。

普段、腐女子という事を世間には内緒にしているので誰とも語り合えずさみしい思いをしてますが、イベント行けば仲間がいっぱいいるんですよ!

会場内では堂々とBLの話できるんですよ!

 

うちは夫婦間で趣味が全く違うので旦那と共感する事はできません。(おそらく大部分の旦那様には無理だろうけど…)

なので私にとって大変貴重な時間です。

 

あとはつわりが治まれば…!イベントまでに治まってくれぇぇ!!

と当時、祈っておりました。

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.