遊びじゃない

遊びじゃない

妊娠すると様々なものが制限されます。

お酒もその一つです。

あとがき

元々、お酒が好きじゃないというのもありますが

私、お酒弱くてすぐ酔ってしまうんですね。そして酔うと眠くなってしまうので時間がもったいない!

そんな時間あるならゲームしたり、絵を描いたりしてたいです。

 

でも一度だけ友人とイプ飲み(Skypeしながら自宅で飲む)した時にみんなでモンハンやったんですが、お酒弱いんでべろべろの状態でプレイしたもんだから一人で3乙(3回死ぬ。3回死ぬとゲームオーバー的な感じになる)しました…。

 

それもそれで楽しかったですが、やっぱりゲームやお絵描きは素面でやったほうが面白いです。

 

お酒好きの人はホント妊娠中、飲みたくてしょうがなくなると聞いたことがあります。

しかも母乳で赤ちゃん育てるとなると授乳期間もお酒飲めなくなるのでツライそうです。

私が我慢してるのに旦那が横でお酒飲んでるとイライラしてくる!とお酒好きのママ友さんから聞きました。

 

ママ達は頑張ってるよ…!!

 

 

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.