機能性重視

機能性重視

腐女子で同人作家な妻と非オタでサーファーの夫。

それぞれの趣味を謳歌しつつ送っていた結婚生活。

しかしある日、予期せぬ妊娠が発覚…!

はじめての妊娠体験談を振り返って4コマ漫画やイラストでつづっていくブログです。

 

ハイカットがお好み


の続きです。

 

ハイカットスニーカーはお腹が出てくると履くのに少し不便があるので

 

(お腹が出てくるとかがむのがツライ)

 

「たまには可愛いのも履いてみたら?」と旦那が買ってきてくれました。

 

あとがき

 

スニーカーのふかふか靴底が好きなので

 

(スニーカーを選ぶ際もふかふか靴底を選んで買っている。ランニングシューズもダメ)

 

靴底ペッタンコのやつはホント履いてると足の裏が痛くなって歩けなくなるのでダメなんですよね…。

 

学生時代、ローファーが超苦手で必ず運動靴で登校してたくらいです。

 

なのでホント旦那には悪いんですが買ってきてもらった当初は全く履きませんでした。

 

(ごめんよ、旦那)

 

妊娠後期に入ってかがめなくなってスニーカーじゃキツイ!ってなってから活躍してました。

 

スッと履けるのでスーパーやコンビニなど近場の時は便利でした。

 

女子力低い妻でごめんなさい…。

 

 

 

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.