→なきりは とまどって いる! と自慢

→なきりは とまどって いる! と自慢

腐女子で同人作家な妻と非オタでサーファーの夫。

それぞれの趣味を謳歌しつつ送っていた結婚生活。

しかしある日、予期せぬ妊娠が発覚…!

はじめての妊娠体験談を振り返って4コマ漫画やイラストでつづっていくブログです。

 

先日の

隣の奥さん


の続きです。

 

自分のジャンル外のギャルと出会った私。

 

とりあえず挨拶しなきゃ!と行動にでましたが…

あとがき

 

→ なきりは あいさつを した!

 

 

どもってしまった!

 

 

こえが ちいさい!

 

よけい こんらん してしまった!!

 

続きます。

 

話は変わってブログでいつもお世話になっている

 

いくぽん家の育児絵日記~神ちゃまの3人きょうだいブログ~

 

の「いくぽんさん」が他のブロガーさんに捧げたイラストの中に

 

ななな、なんとぉ!

 

私を描いて下さいました!!

 

 

 

見つけた?!見つけましたか!?

 

他の素敵なブロガーさんにまじっている私を見つけましたか!!?

 

世界名作劇場をモチーフに描かれています。私は「ナンとジョー先生」です。

 

 

まさか描いていただけるとは思わず…!感激ですv

 

自分のキャラ(自分だけど)を描いてもらえるなんて嬉しいです。

 

いくぽんさん、ありがとうございます!!

 

 

 

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.