ギャルママさん2

ギャルママさん2

腐女子で同人作家な妻と非オタでサーファーの夫。

それぞれの趣味を謳歌しつつ送っていた結婚生活。

しかしある日、予期せぬ妊娠が発覚…!

はじめての妊娠体験談を振り返って4コマ漫画やイラストでつづっていくブログです。

 

 

 

こちらの記事の続きです。

 

ギャルママさん

 

ギャルママさんと会話したよ!

 

子供服のブランド名がわからず右から左に聞き流したよ!

 

その後…

 

あとがき

 

ホントね…

 

いい人だった!!!

 

ギャルだ!とか身構えてた私がホント愚かに感じました。

 

いい人すぎて涙でた…。

 

ギャルママさんは引っ越してきたばかりで近くに友人がいなかったからさみしかったと後々聞きました。

 

それで旦那さんから隣に妊婦がいるという情報を聞いて声をかけてくれたみたいです。

 

私はというと友人たちは皆、オタ活動に命かけてる人ばかりなので

 

妊娠について相談できる相手がいなかったのでアドバイスいただいてホント助かりました。

 

それと会話の引き出しがアニメとゲームと漫画しかない…と嘆いていましたが

 

赤ちゃんに関しての共通の話題がありました!!

 

私は共通の話題があると途端に話せるようになります。

 

この後も普通に会話する事ができました。

 

ギャルママさんがいい人だった事と共通の話題があった事で

 

私はギャルママさんと知り合いになる事ができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.