私の友人達

私の友人達

腐女子で同人作家な妻と非オタでサーファーの夫。

それぞれの趣味を謳歌しつつ送っていた結婚生活。

しかしある日、予期せぬ妊娠が発覚…!

はじめての妊娠体験談を振り返って4コマ漫画やイラストでつづっていくブログです。

 

 

 

前回の続きです。

 

たくましいフォロー

 

ギャルママさんに出産のアドバイスをもらってウハウハです。

 

 

あとがき

私もそうだったし!

 

趣味に生きるって楽しい!

 

なので私の友人に妊娠に関して相談できる相手はナッシング!

 

ギャルママさんの存在はホント、私にとって第2の救いでした。

 

オタク方面の救いはあーちゃん。

 

妊娠方面の救いはギャルママさん。

 

オタク方面の救いに関してはちょっと暗いのでブログには書かずTwitterに書きました。

 

ブログは明るくいきたいので描くか描くまいか悩んでます。

 

番外編みたいな感じで描けたらいいかもしれません。

 

ギャルママさんとのトーク、まだ続きます。

(前回、前々回とギャルママさんの肌にトーン貼るの忘れてこっそり直しました。すみません…。)

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.