思わぬ試練②(修正)

思わぬ試練②(修正)

腐女子で同人作家な妻と非オタでサーファーの夫。

それぞれの趣味を謳歌しつつ送っていた結婚生活。

しかしある日、予期せぬ妊娠が発覚…!

はじめての妊娠体験談を振り返って4コマ漫画やイラストでつづっていくブログです。

 

 

 

更新が受け取りやすくなります。

 

ご訪問、いいねやコメントありがとうございます!

 

日々の糧になっておりますv

 

pixivでブログのまとめはじめました。

 

★「腐女子な私が、母親に!?」 ★

 

(追記)ランキングボタン貼り忘れてました…!申し訳ありません…!

 

なんかスマホからでも見れて自動で貼ってくれる機能はないんでしょうか…?

 

——————————————

 

昨日の記事でなぜかいいねボタンが消えるという現象が起きてました。

 

編集しなおしたら直りました。

 

なんでだろ…いつも通り投稿したのですが…(;^_^A

 

今日は昨日の

 

思わぬ試練

 

の続きです。

 

夜中にお腹が痛くなり産院に駆け込みます。

あとがき

そんなわけで赤ちゃんにはなんの問題もありませんでした!

 

よかった…!

 

なぜお腹が痛かったのかは後に判明します。

 

とりあえず絶対安静!という事を言い渡されました。

 

「絶対に!絶対に安静だからね!!どのくらい安静かというと食事とトイレ以外動いちゃダメなくらい安静だからね!!絶対だよ!」

 

と念の押されっぷりでした。

 

普段はあっけらかんとしてる旦那もこの押されっぷりに不安を覚えたみたいです。

 

先生と同じ事に付け加えてゲームの禁止も言い渡されました。

 

赤ちゃんのためだから仕方ない…!とはいえ心のオアシスがぁ…。

 

禁欲生活のスタートです。

 

でも…まだ私には漫画があるから…!!大丈夫…!

 

続きます。

 

——————————————

 

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.