解禁っ!

解禁っ!

腐女子で同人作家な妻と非オタでサーファーの夫。

それぞれの趣味を謳歌しつつ送っていた結婚生活。

しかしある日、予期せぬ妊娠が発覚…!

はじめての妊娠体験談を振り返って4コマ漫画やイラストでつづっていくブログです。

 

読者登録お願いします。

更新のお知らせが受けとりやすくなります。

 

ご訪問、いいねやコメントありがとうございます!

とても嬉しいです~!!

 

pixivでまとめはじめました。

「腐女子な私が、母親に!?」

 

——————————————

 

先日アメトピに

 

緊張の糸

 

を載せていただきました。

 

ありがとうございます!

 

新しくご訪問の方に「出産頑張って下さい!」とコメントいただくのですが…

 

この体験談は現在ではなく過去のものです。現在は2児に囲まれながら子育てしております。

 

嬉しいコメントして下さったのに申し訳ありません…!

 

過去の体験談ですが引き続きお付き合いくだされば幸いです(><;)

 

今日も妊娠中期に起こった腹痛話の続きです。

 

はじまり

 

思わぬ試練

 

最新話

 

禁欲チャレンジ中

 

突然の腹痛で産院に駆け込んだが母子共に問題はなく帰宅。

 

先生から絶対安静を言い渡されました。

 

そして旦那からは大好きなゲーム禁止を言い渡されました。

 

 

あとがき

ようやく安静期間をすぎてゲーム解禁です!

 

やったーーー!!

 

…と思ったらゲームは一日一時間と言い出しました。

 

え…高橋名人…?

 

一日一時間だったら小さい頃に

 

「あんたー!もう一時間たったわよ!早くゲームやめなさいっ!」

 

「ちょ…待って!セーブしたら終わるから!!セーブしたら終わるから待って!!!(ダンジョン内でセーブポイントがない)」

 

という母としたやり取りを大人になってからもしてしまう…!?

 

高橋名人も「大人は自己管理できるから何時間でもいいよ」っていってたし…

 

赤ちゃんの負担にならない程度にするからー!と懇願したら

 

お前のリラックスは赤ちゃんのリラックスに繋がるから自己管理できるならもう少しやってもいいよと言われました。

 

ありがとう、旦那…!

 

元々ヘビーな時間でプレイしてませんでしたが

 

これ以来、ゲームは長時間でなく休憩をはさんで小刻みにするよーになりました。

 

禁止されて気づきましたが…

 

やっぱゲームって面白い!

 

——————————————

 

 

 

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.