甘い罠

甘い罠

腐女子で同人作家な妻と非オタでサーファーの夫。

それぞれの趣味を謳歌しつつ送っていた結婚生活。

しかしある日、予期せぬ妊娠が発覚…!

はじめての妊娠体験談を振り返って4コマ漫画やイラストでつづっていくブログです。

 

 

 

 

 

読者登録お願いします。

更新のお知らせが受けとりやすくなります。

 

ご訪問、いいねやコメントありがとうございます!

とても嬉しいです~!!

 

——————————————

 

今日は編集の過程で書籍からもれてしまった漫画です。

 

突然、話は飛びますが妊娠後期の出産が帝王切開になった時の話です。

 

術前に色々処置を行い病室に帰ってきた時の事です。

 

旦那のお母さんが応援にかけつけてくれました。

 

あとがき

予定されてた帝王切開だったので前日の夜9時以降は絶食を命じられてました。

 

この時、食欲が絶頂期でホント…お腹減って仕方なかったんです。

 

お腹減った~って旦那には散々言ってたんですが…

 

そんな私の目の前で食べなくてもいいじゃん…。

 

こんな時、どういう顔をすればいいかわからないの…

 

と思わず綾波レイちゃんになりかけました。

 

怒ればいいと思うよ。(心の中のシンジくん)

 

そんな帝王切開になった経緯や術前の処置、術中、術後について体験した事が今度発売する書籍に載っております。

 

これから帝王切開する方の参考になれば…!

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.