2人目妊娠中のつわりの時

2人目妊娠中のつわりの時

今日はひな祭りですね!

ウチは昨日旦那がお休みだったのでひと足早くレッツパーリィしました。

 

 

さて今回は2人目妊娠中の旦那の忘れられない一言についてです。

 

 

 

あとがき

妊娠中はマタニティブルーな上に悪阻+1人目の育児でギリギリだったので軽口を流す余裕がありませんでした。

 

 

いやぁ…それにしても旦那もはじめての妊娠の時はあんなに優しかったのに…。(BGMはsee-sawのあんなに一緒だったのに)

 

やはり2人目ともなると…母体もおざなりです。

 

もうちょっと優しくしてくれてもいいのよ…と思ってました。

 

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.