コミックエッセイ読みました3

コミックエッセイ読みました3

本日2回目の更新です。

アメブロで大人気、内野こめこさんの「うちのこざんまい」を読みました!

6歳の長男もこんな事があったなぁと懐かしく思いました。

笑ったり、泣いたり、焦ったり…はじめての育児は手探りだったなと改めて思い出しました。

旦那も読んだのですが

「コウくん頭いいよな。やっぱママがしっかりしてるもんなぁ~」

といっていました。

そうなんですよね!

ソージローがコウくんくらいの時は言い聞かせてもまるで聞きませんでした。

こめこさんがいかにコウくんの目線と気持ちに寄り添ってるか…!

あとがき

私ならしびれを切らしてしまってる場面でもこめこさんはじっとコウくんがわかるまで待ってます。

私も見習わなくては…と気持ちを新たにしました。

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.