休日が平日

休日が平日

今日はオタクにとって楽しみなイベント、春コミです。

(パロディやオリジナルの本やグッズを自分で作って配布したり、それを買ったりするイベント)

 

 

当然オタクの私も…

 

 

 

{8FB460E4-7E86-47A2-BB4D-2EA479352841}

はい、行けません。

 

 

子供を置いて…まして子供を連れて行けるわけもなくお家でパッションをくすぶらせております。

 

(くすぶらせたパッションを赤子ちゃんのクレヨンで表現)

 

 

子供達は旦那に預ければいいんじゃない?

 

とお思いの方がいらっしゃるかもしれません。

 

旦那の仕事は土日がもっとも稼ぎ時な営業なので土日祝出勤の平日休みなんです。

 

なので…休日に開催されるイベントにはどー頑張っても参加できましぇん!!(T ^ T)

 

毎回涙を流す日々です。

 

旦那も休日、子供達と遊べずさみしいようです。

 

 

でもでも!平日休みだといい事もありますよ!

 

ディズニーなどのテーマパークが空いてる!

 

道路も空いてる!とにかく空いてる!!

 

ディズニーもプーさん10分待ちとかで楽ちんですv

 

 

でもたま~に行った水族館や動物園の平日休みにあたって泣く泣く引き返す…なんて事もあります\(^o^)/

 

 

最後に私と赤子ちゃんの合作。

 

 

 

{052D478F-22AD-4999-906A-313BDAF11A78}

あとがき

いつか親子合作で本出したいっす!(//∇//)

 

——————————————————
0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.