新婚編「理想のカフェ」

新婚編「理想のカフェ」

本日2回目の更新です。

 

ご訪問、いいねやコメントありがとうございます!
とても嬉しいです~!!

 

ただいまGWあたりまで新婚編を集中掲載しております。
お付き合いいただければ嬉しいです。

ただいまブログでのお返事が個別にできない状態です。
お返事も遅くなっております…。申し訳ありません。
よろしければTwitterのほうにお願いします!

——————————————

 

前回の続き、オタク友達あーちゃんとの会話です。

 

前回→

新婚編「彼女はソレに命をかけている」



当時、おもてなし武将などもなくカフェといったらメイドさんがいるカフェばかりでした。

今は執事喫茶やBL喫茶など多種多様にありますが…

 

いまだ私の理想としてるひげ面のおっさんによる武将喫茶は存在しません…。

(たぶん。あったら教えて下さい。飛んでいきます!)

 

年上好きでおじさん好きの私としてはただいま大河でやってるような草刈正雄さんや寺島進さんのような渋いおじさまが武将に扮してお茶やら団子やら持ってきてくれたら最高なんですけど!!

 

入店する時は「ご無事のご帰還お喜び申します!皆の者ー!殿のご帰還である!!」

帰りは「殿‼出陣ですか!ご武運お祈り申し上げます!!」

とかやって下さい!

あとがき

ないかなぁ。開店してくれないかなぁ…。

十数年前から私、ずっと待ってますので、誰か…お願いします!!ヾ(@^▽^@)ノ

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.