私のワルキューレ

私のワルキューレ

腐女子妻とサーファー夫の凸凹夫婦と
二人の子供たちによるドタバタ生活をつづったブログです。

 

ご訪問、いいねやコメントありがとうございます!
とても嬉しいです~!!

 

ただいまブログでのお返事が個別にできない状態です。
お返事も遅くなっております…。申し訳ありません。
よろしければTwitterのほうにお願いします!

——————————————

 

本日2回目の更新です。

一回目→笑いのセンス

 

今期のアニメでは「マクロスΔ」にハマっております。

 

昔から続くマクロスシリーズですが

知らない方にざっくりいうと

「三角関係にやきもきしながら歌で宇宙間戦争を終わらせる」です。

恋愛×ロボット×歌がマクロスのテーマでございます。

 

歌ということでアニメ内にアーティストやアイドルが出てきます。

今作ではワルキューレというアイドルユニットが出てきます。

その曲が大好きで家でもヘビロテ中です。

 

ある日マクロスΔを見ていたら、家でヘビロテしていた曲が流れていました。

そしたら赤子ちゃんがその曲にあわせて

 

踊りだしました!

 

それをみて私はこう思いました。

 

あとがき

もう…

親の欲目を引いても可愛いと思うんですよね!

(親バカ)

 

元々、おかいつやいないいないばぁ!などの歌で踊ってたりしたんですがアニメの曲で踊りだすとは思わずビックリです。

 

さすが我が子や…!!!(*^▽^*)

 

最後に一言。

(ケイオス→ワルキューレのプロデューサーみたいな団体)

 

——————————————

 

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.