長男と2人きりでデート

長男と2人きりでデート

腐女子妻とサーファー夫の凸凹夫婦と
二人の子供たちによるドタバタ生活をつづったブログです。

ご訪問、いいねやコメントありがとうございます!
とても嬉しいです~!!

ただいまブログでのお返事が個別にできない状態です。
申し訳ありません。
よろしければTwitterのほうにお願いします!

——————————————

 

昨日、長男と2人きりでディズニー行ってきました!

(旦那と赤子ちゃんはお留守番)
長男と2人きりでディズニーとかはじめての経験です。
今日は普段赤子ちゃんのお世話であまり構ってやれない長男を思いっきり甘やかしてワガママ聞いてやろうと思いました。
普段ディズニー来る時は旦那が完全に主導権を握って何時にショーがはじまるから何時にどこでファストパスとって…という風に完全スケジュールを組んでまわるので長男は少々不満気味でした。
(勿論楽しんではいるのですが、自分の好きなようにまわりたい)
なので「今日はどうする!?ソーちゃんの好きなようにまわっていいよ!!」
といったところ

乗り物オンリー!
男の子っぽい!!
アラサーにはかなりのハードスケジュール…!
でも頑張る!(主に待ち時間)
とか思っていたら
園内ガラガラ…!!
まだ夏休みに入ってない学校もあるので平日ディズニー超ガラガラでした!!
どのくらいガラガラかというと、いつも混んでるバズも

ファストパスなしでも5分待ち!
信じられない!
4回も乗りました(*^_^*)
その後も乗ってない乗り物を数えたほうが早いってくらい乗り倒しました!
長男はビックサンダーが特にお気に入り。
昼間2回乗って、夜のビックサンダーも乗ってみたい!というのでパレード時を狙って並んでいたら(待ち時間15分)

広告

なぬー!!
急に無口になったと思ったら!
列を途中で抜けて帰る?といったら
「やだ…、乗る」というのでなんとか頑張ってもらい乗らせたら

意識…あります??
本人は楽しかったっていってたんですがあきらかに反応がにぶい!
パレードを背に帰りました。
帰りの電車でも
立ったまま寝てるー!!
(混んでて座れなかった…)
なんとか励ましながら

あとがき

 

思わぬところで大出費…!
(最寄駅からはいつもバス)
でもしょーがない!
それを含めてディズニーだ…!!!
いっぱい乗って楽しかったね!
また2人きりでたまには来ようねv

——————————————

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.