赤子ちゃんの苦手なもの2+コメント返し

赤子ちゃんの苦手なもの2+コメント返し

ご訪問、いいねやコメントありがとうございます!
とても嬉しいです~!!

ただいまブログでのお返事が個別にできない状態です。
申し訳ありません。
よろしければTwitterのほうにお願いします!→twitterはこちら。

——————————————

 

だいぶ前ですがナナミの湯船嫌いについて描きました。

 

今日はその後のお話です。

 

あとがき

以前いただいたコメントを参考に準備して「これで湯船で首絞められなくなるかも!」と思ったのですが…

 

湯船に入る入らない以前の問題になってしまいました…!!

 

なんてこった…。

当然お風呂に入ってもギャン泣きです。

首も絞められました。

 

ようやく最近落ち着いてきて、湯船にちょっとはつかってられるようになりましたが…

しばらくするとすぐ首絞められます。

 

今は夏なのでいいですが

これから寒くなってくると湯船に長くつからないとと風邪引いてしまいますので困った…。

 

なんとか冬までには湯船に慣れてほしいです…(ノ_・。)

私もゆっくりつかりたい~!

 

——————————————

 

コメントありがとうございます!

 

*ハッカ油!はじめて聞きました!調べて使ってみますv

*秋の蚊は夏より狂暴なんですね…!痒みをとる事がかきむしり防止…!確かにそうですね!ウチも刺された事に気づいたらすぐ薬塗ってあげる事にします…!

*刺されたら冷やす事が大事なんですね…!だから虫刺され薬はスーっとするんでしょうか!今度試してみますv

*スプレーしてもよってきますよね…。ジェルタイプのほうがいいのかな?と思案中です。

*皮膚呼吸止めると痒みが治まるんですか!はじめて知りました…!色々試してみます!

*菌!?菌ですか…!予防のためにも足を洗ったり靴下変えてみたりしてみます!

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.