「娘の友だちは放置子!?」がKADOKAWAより電子書籍になりました!

「娘の友だちは放置子!?」がKADOKAWAより電子書籍になりました!

コミック21
コミック22
コミック23
コミック24

広告


コミック25
コミック26
コミック28

コミック27
…というわけで「娘の友だちは放置子!?」がKADOKAWA様から電子書籍として配信されました!

あとがき

これもひとえに、ブログやインスタで読んでいただいたり、反応を下さった皆様のおかげです!ありがとうございます!

ブログ版を読んだことのある人でも、新たな気持ちで読めるように加筆、頑張りました!

是非お読みいただけると嬉しいです!
そして感想をいただけるとめちゃ嬉しいです…!!
よろしくお願いします!

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.