胆石で手術した話㊵「最高の病室だったけど」

胆石で手術した話㊵「最高の病室だったけど」

前回

胆石で手術した話㊴「いざ入院!」

胆石サムネ000029

胆石00000281
胆石00000282
胆石00000283

広告


胆石00000284

あとがき

希望通りの部屋、大部屋なのにとても静か!
最高すぎましたが、静かすぎるゆえにちょっとした音が響く響く…!
ゲームのボタンはもちろん、リクライニングベッドを動かす音も響くので、めっちゃ気を使いました。
(リクライニングは手術後結構使った)

やっぱり大部屋は多かれ少なかれ気を使いますね…。

でもWi-Fiのおかげでスマホに通信制限かかるとかなかったので助かりました!
スマホはボタンないからうるさくない!
なのでゲームができないかわりにスマホでアマプラ観てました。

続き

胆石で手術した話㊶「なんでそこをキレイにするの?」

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.