子ども会会長が辞任した話52「伊藤さんのその後①」

子ども会会長が辞任した話52「伊藤さんのその後①」

前回

子ども会会長が辞任した話51「引継ぎも代役」

会長辞任サムネ00052

会長辞表000005211
会長辞表000005212
会長辞表000005213

広告


会長辞表000005214
会長辞表000005221
会長辞表000005222
会長辞表000005223

広告


会長辞表000005224

あとがき

い…伊藤さん…あの日の出来事…もう忘れちゃった…?????
他の人たちは忘れてないし、なんならトラウマだよ?
それなのに…もう忘れちゃったの…???
山本さんのことでショック受けてたの…忘れちゃった…???

ってか伊藤さんの旦那さんもどーなってん?!
あんたは奥さん止めなアカンで!!!!!!

似たもの夫婦…ってこと!?

続き

子ども会会長が辞任した話53「伊藤さんのその後②」

 

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.