子ども会の会長が辞任した話㉟「こうなったのは私たちにも責任がある」

子ども会の会長が辞任した話㉟「こうなったのは私たちにも責任がある」

前回

子ども会の会長が辞任した話㉞「ここにいるのは大人だけではない」

会長辞任サムネ00035

会長辞表00003511
会長辞表00003512
会長辞表00003513

広告


会長辞表00003514
会長辞表00003521
会長辞表00003522
会長辞表00003523

広告


会長辞表00003524

あとがき

我が子が怯える姿を見て、ようやく収まった言い争い…。
子ども達にはなんの落ち度もないのに、怖い思いしちゃったね…。
みんな、お家に帰ったら我が子に謝ろ…。

そして別日に設けた意見のすり合わせ。

ん?
「最後の子ども会会議」とは???
まだなんかあんの??

もうやめて、みんなのHPはゼロよ…!!

続き

子ども会の会長が辞任した話㊱「最後の子ども会会議」

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.