子ども会の会長が辞任した話㉝「何も言わなかった理由」

子ども会の会長が辞任した話㉝「何も言わなかった理由」

前回

子ども会の会長が辞任した話㉜「他の人は賛同しているはず…!」

会長辞任サムネ00033

会長辞表00003311
会長辞表00003312
会長辞表00003313

広告


会長辞表00003314
会長辞表00003321
会長辞表00003322
会長辞表00003323

広告


会長辞表00003324

あとがき

みんな、波風立てたくないのよ…。
それを伊藤さんのせいで「今期の子ども会全体」が悪い印象持たれたら…もう待ってるのは地獄だってばよ…。

もちろん、「ここを改善したい」って積極的な人はいるし、とってもいい事。
でもやっぱり、「報連相」なのよ!
個人じゃなくて組織…そして、大人だから…もうマナーみたいなもんでしょ…?

これらを全てすっ飛ばすと…もう…不義理なのよ…。
それをやっちゃうと…誰もいなくなっちゃうよ…?

これが…これが最後のチャンスだ!!!
もう遅いかもしれないけど謝るんだ!反省するんだ!伊藤さん!

続き

子ども会の会長が辞任した話㉞「ここにいるのは大人だけではない」

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.