子ども会の会長が辞任した話㉛「私の考えに賛同しない人は敵!」

子ども会の会長が辞任した話㉛「私の考えに賛同しない人は敵!」

前回

子ども会の会長が辞任した話㉚「視野が狭すぎ」

会長辞任サムネ00031

会長辞表00003111
会長辞表00003112
会長辞表00003113

広告


会長辞表00003114
会長辞表00003121
会長辞表00003122
会長辞表00003123

広告


会長辞表00003124

あとがき

夏祭り担当さんも無事、敵認定されました!おめでとうございます!(?)

それにしても「察してって思ってるだけじゃ伝わらないよ?」をいく伊藤さん。
違う…違うんだ…そうじゃなくて、いや、そうなんだけど、この場合の「察して」は夫婦間トラブルとはまた違う感じで…いや…そうなの…か…?
伊藤さんの屁理屈みたいな持論に浸食されていく…。

でも会長は全責任を追う立場だから…一緒に謝りに行くべきだったよ…。
そうだよね…そうだよ…!察する以前の問題だよ…ね…。

続き

子ども会の会長が辞任した話㉜「他の人は賛同しているはず…!」

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.