子ども会の会長が辞任した話㉓「話が通じないっっ!!」

子ども会の会長が辞任した話㉓「話が通じないっっ!!」

前回

子ども会の会長が辞任した話㉒「わかってくれたと思ったが…」

会長辞任サムネ00023

会長辞表00002311
会長辞表00002312
会長辞表00002313

広告


会長辞表00002314
会長辞表00002321
会長辞表00002322
会長辞表00002323

広告


会長辞表00002324

あとがき

前田さんが闘争に目覚めてしまった…!

伊藤さん…自治会がどうなろうと知ったことではない…そんな態度に見えますが…

子ども会は自治会の組織のひとつですよ…。

自治会の資金が減るということは、子ども会の活動資金も減るってわかってますか?
わかってるよね…。わかって…ない…??

そしてさらに問題が起こります。

続き

子ども会の会長が辞任した話㉔「ウィンウィンの関係をぶち壊す!」

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.