子ども会の会長が辞任した話⑤「会長に立候補した理由」

子ども会の会長が辞任した話⑤「会長に立候補した理由」

前回

子ども会の会長が辞任した話④「大変な仕事の会長に立候補」

会長辞任サムネ0005

会長辞表000511
会長辞表000512
会長辞表000513

広告


会長辞表000514
会長辞表000521
会長辞表000522
会長辞表000523

広告


会長辞表000524

あとがき

伊藤さんは以前、子ども会の班長を経験した時に「無駄な行動が多すぎる」と感じたようです。
これにより、班長をやりたがる人がいないのだと…。
なので子ども会班長の仕事のスリム化をしたい!と思い、立候補したのでした。

誰もが思っていても、誰もやろうとしなかったスリム化!
とても素敵な提案だと思います!

そして手始めに子ども会班長会議のスリム化に着手します。

続き

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.