親友の不倫の身代わりにされた!57完「さよならキヨちゃん」

親友の不倫の身代わりにされた!57完「さよならキヨちゃん」

前回

親友の不倫の身代わりにされた!56「少しの変化」

不倫の身代わりサムネ0057
不倫の身代わり00005711
不倫の身代わり00005712
不倫の身代わり00005713

広告

不倫の身代わり00005714
不倫の身代わり00005721
不倫の身代わり00005722
不倫の身代わり00005723

広告

不倫の身代わり00005724

あとがき

まぁちゃんは、キヨちゃんと過ごした楽しい時間、あの辛かった出来事、全部ひっくるめて、今はもう振り返るのはやめようと…少しずつですが前を向いて歩いていこうと決意しました。

まだまだ手紙は読めないけれど…立ち直ろうとしているまぁちゃんに幸あれ!と思いました。

ここまでお付き合いありがとうございました!

(外道君の末路をコメントで当てている人がいてビックリしました…!)

次回から新シリーズ「会長が辞表を提出した!」(予定)でお会いしましょう!

*Twitter(X)限定で「今は昔、あの頃のヲタ活漫画」を不定期更新しています。
こちらも読んでいただけると嬉しいです。

https://x.com/nakiri_aik/status/1707228637609750537?s=20

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.