低学年、ダブルで舌下免疫療法をはじめた娘⑧

低学年、ダブルで舌下免疫療法をはじめた娘⑧

前回

低学年、ダブルで舌下免疫療法をはじめた娘⑦

サムネ0424
04241
04242
04243

広告


04244

あとがき

ワクチンなど注射を頑張った後はご褒美として好きなお菓子を買ってあげていました。
それを思い出したのか、娘のほうから交換条件を出してきました(^▽^)/

血液検査は少しの間、針が刺さったままなので注射嫌いには辛いだろうと思い、普段は買わないものを提案してみました。

チョコエッグ…ちょっと高いよね💦
でもチョコは美味しいし、オモチャも入っているという素晴らしいお菓子!

チョコエッグのおかげで娘は頑張る気持ちになりました。
ありがとう、チョコエッグ!

↑息子がハマってるヒロアカ
(モルカーも出ないかな…)

続き

低学年、ダブルで舌下免疫療法をはじめた娘⑨

——————————–
コメントありがとうございます~!

乳がん検診でしこりが見つかった話・終

*早期発見…ホント大事だなって私も思います。
病気になったらご家族もご本人も辛いですから、少しでも早く寛解できるように
検診は定期的に受けないといけませんね。

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ