預金資産ゼロの父が倒れた話あとがき④「当然厳しいコメントもくる」

預金資産ゼロの父が倒れた話あとがき④「当然厳しいコメントもくる」

前回の話

預金資産ゼロの父が倒れた話あとがき③「私が描こうと思った理由」

12251
12252
12253
12254

あとがき

ここでも描いてますが

預金資産ゼロの父が倒れた話166「生活保護炎上してた①」

「生活保護」に関する意見は人それぞれなので、当然厳しいご意見も受けるだろうなって覚悟はありました。
そして予想通り…それ以上にナイフのような言葉で頂きました。
覚悟していたけれど…それで傷つかないわけはなく…。

でも暖かいお言葉に救われておりましたが…やはり辛辣な言葉ってひとつだけでも心に刺さったままになりますよね…。

(中には「生活保護」に関係ない罵詈雑言があったので、ちゃんと控えてます。
何かあった時のために控えてあります。
今はスルーしているだけで、何かあったら出すつもりですのでご了承下さい。)

続き

預金資産ゼロの父が倒れた話あとがき⑤「ずっと心に刺さって蝕んでいた」

 

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ