預金資産ゼロの父が倒れた話あとがき③「私が描こうと思った理由」

預金資産ゼロの父が倒れた話あとがき③「私が描こうと思った理由」

前回の話

預金資産ゼロの父が倒れた話あとがき②「私を繋ぎとめてたこと」

12231
12232
12233
12234

あとがき

「子ども」と「描いて伝える事」
あと「大好きなゲームの発売日を経てクリアすること」

これが私を繋ぎとめていたものでした。

父を生かすためには私も生きなくてはならない。
そのためには「父以外の理由」が必要なくらい追い詰められていました。

続き

預金資産ゼロの父が倒れた話あとがき④「当然厳しいコメントもくる」

*pixiv内でR18表現がより厳しくなり、以下2つのお話が乳表現があるためpixivでR18指定にされてしまいました。
R18は本意ではないので下記漫画のpixiv閲覧を非公開にしました。
ブログでは読めます。ご了承下さい。私も今後表現をより気をつけます。

□■□■□■□■□

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ