預金資産ゼロの父が倒れた話400完「あなたは…大丈夫ですか?」

預金資産ゼロの父が倒れた話400完「あなたは…大丈夫ですか?」

前回の話

預金資産ゼロの父が倒れた話399「地獄の沙汰も金次第」

12201

12202

12203

12204

あとがき

描き始めた当時はまだ現在進行形のお話でした。
ずっと現在進行形の話になるんだろうなと思っていましたが…終わってしまいました…。

「私はまだ若いから大丈夫」

でも突然訪れる「病気」「死」
親御さん側も、お子さん側も…備えておいて損はないと思います。

こういう話を親御さんと話すのってとても勇気がいる場合もあるし、話したら「そんな話をするな!!」と怒られるかもしれません…。

そういう場合…この漫画をそっと親御さんの机に置いてみて下さい。
もしかしたら心の扉が開くかもしれません💦

このブログの他にも
pixiv版・Amazonkindle版(どちらも無料)があります。

2021年8月から描き続けていた「預金資産ゼロの父が倒れた話」
長い間お付き合い下さり、ありがとうございました…!!

次回はあとがき的な漫画と今後のブログの方向性などを描こうと思います。

あとがき

預金資産ゼロの父が倒れた話あとがき①「楽になりたくて仕方なかった」

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.