預金資産ゼロの父が倒れた話329「忘れていた請求がやってくる…!」

預金資産ゼロの父が倒れた話329「忘れていた請求がやってくる…!」

前回の話

預金資産ゼロの父が倒れた話328「回復が見込めない場合、どうしますか?④」

09171
09172
09173
09174

あとがき

実家の引き払い、無事に終わったとの連絡がきました。
ありがたい…!!

長年帰ってなかった実家ですが…もうないんだなって思うと切なくてさみしいです。

そして生活保護返還金。
忘れてました…!

(返還金のくだり↓)

預金資産ゼロの父が倒れた話254「生活保護費、返して①」

返還金にあたる部分(敷金除く)は施設に通帳を渡す前に降ろしておいて保管してあるので…昔の私、グッジョブ!!

そして1ヶ月くらいに及ぶ自宅待機が終了しましたが…

続き

預金資産ゼロの父が倒れた話330「敷金と原状回復と耐用年数」

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ