預金資産ゼロの父が倒れた話306「施設入所の合否、再び」

預金資産ゼロの父が倒れた話306「施設入所の合否、再び」

前回の話

預金資産ゼロの父が倒れた話305「生活保護でも綱渡り状態」

08241
08242
08243
08244

介護調査の結果は原則30日以内らしいんですが、30日以内に結果が出せない時は「延期通知書」というのが届き、「こういう理由で延期してます」というのが書いてあります。

この後届いた通知書には「認定調査が完了していない」と書いてありました。
調査員さんが調査票を作成中だったのかな?あとは当時年末だったため、それもあるのかな~と思いました。

施設入所にOKをもらえましたが、前回のように発作が起きてまた白紙に戻ったら…という不安が凄まじく、OKをもらっても心休まらない日が続きました…。

(前回の白紙の流れ↓)

預金資産ゼロの父が倒れた話223「施設の件が白紙になる」

続き

預金資産ゼロの父が倒れた話307「告げられた最終地点①」

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ