預金資産ゼロの父が倒れた話295「病院と施設の話し合い①」

預金資産ゼロの父が倒れた話295「病院と施設の話し合い①」

前回の話

預金資産ゼロの父が倒れた話294「何も…話せなかった…」

08101
08102
08103
08104

あとがき

病院と施設の話し合い…お互い勝手知ったるという感じで進んでました。

ナースコールの話、1度目のリハビリ病院でも使ってなかったようで直接歩いてナースステーションに聞きに来ていたみたいです。
でも今は自力歩行が困難なので大声で看護師さんを呼んで、隣の人に怒られてシュンとしてる…らしいです。
「怒らないでシュンとしているから、元は優しい人なんだね」と後に先生に言われました。
家族に対しては昭和の父でしたが、外面はよかったかなぁ~…。

続き

預金資産ゼロの父が倒れた話296「病院と施設の話し合い②」

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ