預金資産ゼロの父が倒れた話294「何も…話せなかった…」

預金資産ゼロの父が倒れた話294「何も…話せなかった…」

前回の話

預金資産ゼロの父が倒れた話293「施設入所に対する父の返答」

08091

08092
08093
08094

あとがき

私の方はショックやらなにやら、もう、てんこ盛りで動揺しまくって話しかけることができませんでした…。

父のほうは大勢いたので…私を認識できなかったのか…話しかけてもきませんでした。

コロナ前のように面会できていたら、少しずつ変わっていってしまう父の経過をみることができたので…こんな突然のショックを受けなかったのだろう…と思いました。

いきなりはちょっと…無理がある…。

続き

預金資産ゼロの父が倒れた話295「病院と施設の話し合い①」

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ